生産・製造者紹介 Producers Database
前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ

産製造者名ななくさの郷埼玉
紹介あまり多くを望むと、無理が生じ、自然破壊にもつながります。
多くを望まなければ、良い材料を使って、手間と愛情をいっぱい使って、よりおいしくて安全で、自然を生かした食べものができると私たちは信じています。
少しのものでも心が豊かになれば幸せになれるし、楽しくなれ、周りの人たちにも優しくなれると思います。
自然で美味しいものを作ることによって自然を大切にする気持ちを伝えていきたい。
そんな想いを込めて「松田のマヨネーズ」は生まれ、今も作られています。

遺伝子組み換えをしていないなたねを原料に、薬品による抽出をせず昔ながらの圧搾絞りをしたなたね油、平飼いの有精卵を生む環境で運動しながら、安全な餌にもこだわり育てた鶏の卵、アルコールを添加せず、発酵過程を充分にしたりんご酢、海水を濃縮して作るためミネラルを含む自然海塩「海の精」、混じりけのない純粋国産蜂蜜、無添加香辛料と、食べる人の身になって選んだ原材料を使用しています。
素材の味を生かした乳化により、家庭で作ったような自然な味に仕上がっています。
マヨネーズ甘口&辛口

前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ