生産・製造者紹介 Producers Database
前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ

産製造者名オーブリーアメリカ
紹介化粧品化学者であり、ハーバリスト(薬草研究家)であるオーブリー・ハンプトン理学博士によって創立されたナチュラル化粧品メーカーです。世界中から様々なハーブを収集し、100%ナチュラルのヘアケア製品・スキンケア製品を製造しています。

オーブリーは、合成の香料、着色料、合成界面活性剤、起泡剤、防腐剤、殺菌剤などは使わず、アレルギーなどの皮膚障害を起こすおそれのある旧指定表示成分もふくまない、自然成分だけの化粧品です。

オーブリーでは動物の権利を尊重し、動物実験には反対の立場をとっています。製品に使用する原材料も動物系の成分は、乳タンパク、カキエキス、コラーゲン、エラスチンのみで、これら以外は全て植物成分を使用しています。植物成分は野生、もしくは有機栽培で育成された植物を使用しています。大地を耕し、種をまき、刈り取り砕き、煮る、漉す、そしてボトルにつめる。これらの作業の全てにおいて化学物質を使用していません。

人間の健康に最良のものは、地球の健康にも最良であるとオーブリーは確信しています。

前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ