生産・製造者紹介 Producers Database
前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ

産製造者名がいあプロジェクト東京
紹介株式会社 がいあプロジェクトマーケティング部
東京都千代田区神田駿河台3−3−13
TEL 03(3294)5175
FAX 03(3294)5166
創立 1989年 スタッフ 3名
プロフィール
6年前GAIAのお店で扱っているエコロジー雑貨をもっと身近なお店で買えるよう、全国のGAIAと親しいお店に卸し業務が始まりました。
現在はポランさんを始め、200店舗のお店に石けんなど生活雑貨の卸し業を行なっています。

製造方法について
オリジナル商品は現在殆どありませんが、メーカーの商品に新たに自分達なりの物を売る上でのコンセプトをつけ、どの問屋よりも扱う商品に対する愛情をもって販売しています。また、商品の選択についてはデーターよりも自分達が使用した感覚を一番に今後私達が商品とつきあう上で一緒に仕事をして楽しいメーカーを2番に重要視しています。

製品について
おすすめは「びわこ」という洗剤を使用しない布です。
石けん無しで洗うことが出来、特に体洗いは最高です。
最近では竹の炭・びわの葉エキス・くすの木の防虫剤など植物の力をなるべく加工しないシンプルな商品は長く愛されています。6月には100%に近い素敵なリサイクル(窓ガラス)グラスを販売します。

伝えたいこと
「エコロジー商品」は特別な付加価値のある商品ではありません。商品を選ぶ以前に自分のライフスタイルを見直し、本当に生活する上で必要な商品を「自分の価値観」を重要視して選んで下さい。商品が変わってもライフスタイルが変化しなければ満足する商品には出会えません。私達もより「シンプルエコライフ」を目指し、本当に必要な商品が何であるかを大切にし販売して行きたいと思います。


前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ