生産・製造者紹介 Producers Database
前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ

産製造者名グリーンノート東京
紹介地球環境に配慮し、人体に害の無い商品を誠心誠意お客様の立場に立って考え、こだわりの安全な商品作りをしています。
生まれつき髪質が弱く湿気が多いと髪が広がり、市販のシャンプーを使うと、髪は逆立ってしまう。落ち着かせようと合成のトリートメント剤を使用すれば更に髪が傷む…。まるで自分の髪がシャンプー判定機のよう…。"そんな自分の髪の悩みから、ヘナとの出会いは、始まりました。
何回か使用する度に、髪のツヤ・コシ・ハリが出て、悩んでいた髪のパサツキなどがすっかり無くなり、天にも昇る思いでした。
『その喜びを同じような女性に知らせてあげたい!』そこからヘナを求める旅が始まったのです。
元来、天然志向の強い性分もあってか、『ヘナ』へのこだわりの気持ちが湧き出て、海を越えてインドまで何度も足を運びました。
当時は、日本でヘナを扱っている人は、まだまだ少なかったので現地で色々な事を学び、紆余曲折を経て、日本国内で再加工した『ヘナ』を販売するに至りました。
弊社が自信を持ってお奨めする『ハーバルカラー』をお試しいただければ、幸いに存じます。
 

前へ 次へ 生産者一覧へ製造者一覧へ都道府県別一覧へ