ポラン広場東京のお店&提携販売店


前へ 次へ 一覧に戻る
P: CAMBIO [長野 岡谷]
八百屋
新しいCAMBIO 広く大きな店に生まれ変わりました
  
┌───────────────────────────

日替わりハーブティーでおもてなし

└───────────────────────────
岡谷に芽生えて14年目を迎えたCAMBIOが、このたび店を移転し、広く大きく生まれ変わりました。
一年を通して豊富な野菜・果物をはじめ、調味料・乾物などの加工食品、生鮮食品等の充実した食べものの品ぞろえに加え、石鹸、化粧品、衣類、書籍などの雑貨も大幅に取扱いを増やしました。
広々とした店内で、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけます。

新たな場所は岡谷のメインストリートに面し、ダークグリーンの建物にオレンジのロゴマークが目印です。
農産物フロアと食品・雑貨フロアへのふたつの入口がありますが、中ではつながっていますのでどちらからでもお入り下さい。
食品雑貨フロアの赤いドアを入ると、左手に日替わりのサービスティーをご用意しております。
蓼科ハーバルノートの、香り高いハーブティーをお楽しみ下さい。

新しいCAMBIOは、見る・触る・味わう・嗅ぐ・聞く、の五感で商品をお選びいただけるよう心がけております。果物の試食をはじめ、お菓子や調味料の味見も大歓迎。化粧品のテスターも各種ご用意しております。

新年・お盆を除き、無休で営業しております。どうぞおでかけくださいませ。

配達をしております。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
水曜=諏訪市南部・茅野市南部・原村・富士見町
木曜=塩尻市・上伊那郡北部
金曜=下諏訪町・諏訪市北部・茅野市北部・原村
┌───────────────────────────

附録 なぜ山のあるところに行くのか
|    八百屋にならなかったら炭焼きしてたよ
└───────────────────────────
東京の片隅で生まれ育ちました。牛がいて、ザリガニがいっぱいとれて……。まだ田園風景が残っている時代でした。そのせいか山が好きで、登山が趣味です。
東京青梅市にある有機八百屋KIVA(キヴァ)で仕事をし始めた時は、山に近づけて本当にうれしかった。もっとも仕事が忙しくてなかなか山にも登れませんでしたが。
八百屋は街の中でいちばん土に近いところにいると思います。もし、八百屋にならなかったら山の中で炭焼きでもしていたかもしれません。独立して山のふところ岡谷市にきたのもその延長です。地元の野菜をもっともっと売る店にしたいですね。
僕はだいたい愛想はいいんだけれど人付き合いは苦手のほうで…。偏屈で勝手なのかもしれません。でもこの仕事は言いたい(伝えたい)ことが伝えられるし、ストレスもたまりません。やりたいことと直結しているのでしょう、きっと。これからもずっとこうやって歩き続けていきたいと思っています。(鈴木誠 談)







index
住 所長野県岡谷市塚間町2-6-8
TEL0266-24-1851
FAX0266-24-1854
営業時間平日 10:30〜19:00
定休日無し
URLhttp://organic-cambio.com/
E-Mailcambio@janis.or.jp
前へ 次へ 一覧に戻る
←ひとつ前のページへ