ポランの店&提携販売店


前へ 次へ 一覧に戻る
P: Boot [東京 羽村]
八百屋
いらっしゃいませ。Boot(ブート)です。
  
地球に住むみんなが、平和に生活できますように、そんな思いで、つくられた農産物が、ベースになって、調味料・海産物・酒・などの沢山の食品や、微生物とお友達になりたい石けんたち、そして、自然由来の御化粧品、生活の癒しにかかせない、アロマ関連グッズも並んでいます。(アロマコーディネーターも、おります。)
100年前の人も100年先の人も、みんな笑顔でいられる地球でありますように。
願いは、それだけです。
みんなの笑顔に会いたくて、毎日、お待ちしておりマース。
┌───────────────────
│写真説明(上から)
└───────────────────
1枚目
店正面の看板:Bootの名前は、パソコン用語で、起動する。立ち上げる。という意味です。
日々、元気に、働けることに感謝して、日々新たな気持ちで起動しまーす。
(羽村のKIVAを受け継ぎ、看板の名前を変えるとき、木でできた看板をそのまま生かしたくて、4文字で考えたのです。エコでしょ?)
2枚目
店頭:右から、少し商品の説明をしますね。右手にちょこんとおりますのが、茨城のハーブスマンちゃーさんの作ったバジル苗。もちろん農薬・化肥不使用。とても元気です。台所菜園にもどうぞ。その上にあるのが、在来種の種。種は、優勢も劣勢もあって、バランスがとれている気がします。その隣のラックには、本。今入っているのは、大谷さんのところのつぶつぶ。この本は、雑穀の扱い方がとても丁寧に書かれています。アネモネ。この本は、魂レベルのお話から体の話、宇宙観も書かれてあります。もう一冊、風の旅人。今この時の写真が、心で旅をさせてくれるのです。コラムも惹きつけられます。そのお隣は、土のネックレス。その下にあるのは、若杉友子さんの野草料理教室の本。この本は、とにかく、生活に役にたつ事が、満載なのです。(店内には、ごんべーさんの「あなたが神様」喜多村さんの「風の音の」成田さんの「内臓バランス健康法」。おすすめの絵本もあります。入り口前に、長ネギ、茨城や、千葉の小川さん、真澄農園さん、他取れる時期に入荷しています。どの方のネギも、お料理の味をぐーんと良くします。一年を通して、バナナは、食べられますが、日本でいただくバナナは、夏が一番。左に目を移すと、やっと始まったカボチャがおります。カレーにいれても、お菓子にしても、おいしいですね。鹿児島産です。(もう少しすると、地場産が、始まります。)竹ざる。野菜洗いや、麺うけに。中央は店内へ。色々あって、あきません。
3枚目
店内に飾ってある絵(緑の縁取り画像)
店内の絵(きたさん作)額縁は、村野さん作
何次元?
4枚目
店頭左側:(茶の縁取り画像)オリーブの木。花言葉は、「平和」。昨年から、実が付き始めました。今年も小さな実がついています。
┌───────────────────
│Information@Boot
└───────────────────
「配達」承ります
ご注文は電話・FAXで
、車で30分圏内の配達を承ります。
PM2:00までのご注文は当日配達します。
【配送料】
3,000円以上 無料
3,000円以下 300円
尚、配達時間は夕方4時以降になります。
少ない人手で回しているのでご了承お願いします。





index
住 所東京都羽村市五ノ神4-2-21-1F
TEL042-555-4440
FAX042-555-4366
営業時間10:00〜19:00
定休日無休
URLhttp://boot-boo.com
E-Mailinfo@boot-boo.com
前へ 次へ 一覧に戻る
←ひとつ前のページへ