ポランの店&提携販売店


前へ 次へ 一覧に戻る
T: こだわりや 津田沼店 [千葉 船橋]
提携小売店
有機農法食品専門店  こだわりや
  
9月15日にオープンしました!
農薬・化学肥料に頼らない農産物や、添加物・化学調味料を使用しない食品を取り揃えております。
千葉県内では4店舗目のお店となり、唯一お酒の販売をいたします。
オープニングセール期間中はお買い得商品も多数ご用意いたしますので、是非この機会にご来店くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

【 コンセプト 】
私たちは、国内で有機農法に取り組む生産者たちを応援し、国内で生産される原料にこだわります。
『旬』を大切にし、生産地の気候・風土に根ざした農業をすすめ、有機質肥料で育てられた大地の恵みいっぱいの生産物。
環境保全型で持続可能、次世代へつながる農業環境を守っています。
そして昔ながらの製法にこだわる職人さんが、素材を吟味し、味を大切にした化学合成添加物に頼らない加工食品など、それぞれに生産者と提携し、かつ生産者の顔が見え、一つ一つの素性が分かる個性豊かな食べ物を取り揃えております。
旬のものをあたりまえの作り方で、誰でも買うことのできる価格・おいしい状態でお届する事を第一に考えています。

【 取扱商品 】
農産物 精肉 干物 米 雑穀 有精卵 漬物 調味料 菓子 パン 日配品(豆腐など) 乳製品 洗剤 



index
住 所船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコB館1階
TEL047-493-7831
FAX 
営業時間 
定休日不定休
URL
前へ 次へ 一覧に戻る
←ひとつ前のページへ