ポランの店&提携販売店


前へ 次へ 一覧に戻る
T: 健康ハウス 新所沢本店 [埼玉 所沢]
提携小売店
無添加・安全食品のお店
  
健康ハウスでは、アトピーの"にがてっ子"コーナーがあり、アレルゲンの除去食品に悩んでいる方々に喜ばれています。又、旬の野菜、無添加調味料、魚肉類、お菓子等安全で安心できる商品を揃えてます。
アレルギー体質や敏感肌の方には天然植物染料「ヘナ」が今、話題を呼んでいます。科学染毛剤は髪が傷むし健康にも良くないと思いつつも白髪が気になる方やパーマやヘアーダイで髪が傷んでいる方にトリートメント効果も高く頻繁に染めても大丈夫と人気商品の一つ。
自然化粧品や台所・洗濯・化粧石けん・シャンプーなどの天然洗剤や環境ホルモンを考えたラップからトイレットペーパーまで雑貨類も充実してます。
 又、食生活に欠かせないのが「塩」ですが南国の海水を風と太陽熱で自然に濃縮結晶させた天日塩の「塩命」も売れ筋商品です。
「てんしん卵まん」と命名された放し飼いの地鶏卵、その名の通り自由に運動して生まれた卵はひと味もふた味も違います。
遺伝子組み替え食品・環境ホルモン・添加物汚染・電磁波・狂牛病そんな現代に不安をお持ちの方是非健康ハウスをのぞいてください。
お客様から"この店に来ると何か元気が出る"そんな声が聞きたくて私たち、健康ハウスのスタッフ一同頑張っています。


index
住 所所沢市緑町 4-7-20
TEL04-2925-2551
FAX04-2925-2754
営業時間平日営業10:00〜19:00
祝日営業10:00〜18:00
定休日日曜休日
URL
E-Mailkenkou-s@saturn.plala.or.jp
前へ 次へ 一覧に戻る
←ひとつ前のページへ